2012年05月27日

横浜の街とカラコン

みなさん、こんにちわface01


横浜に住んで早20年が経ったコテコテの浜っ子で~すface13



横浜、めちゃめちゃ愛しているっ子ですぅ!



その次に今、凝っているのがデカ目カラコンなのですface15



それは、ヨコハマの街をオシャレ~に歩くにはマストアイテムなのですicon14


その中で、お気に入りのブランドはファンキーホイップですface05


横浜の街とカラコン



エッジスタイルのSAYOPIが愛用のカラコンで度ありだから目が悪い私でもOK!



ハマのファッションにはブラウン系のカラーがピッタリ!



是非、ヨコハマにお越しの際にはカラコンをしてみてくださいface02


みなとみらいから見える赤レンガが綺麗に見えますよicon06


Posted by ゆうちゃん55 at 20:21│Comments(1)カラコンいいね!
この記事へのコメント
横浜いい街ですね

おしゃれな横浜でカラコンなどすると
とてもいいかと思われますね☆
Posted by rodeoカラコン at 2012年08月04日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。