2012年08月29日

横浜のドクターヘリ??

横浜の夏の海がとても綺麗で、八景島が見える観光地にicon19

バタバタという音が近づいてきましたぁicon10


この八景島近くには、ヘリポートがあるために音が常にしていましたぁ。

横浜のドクターヘリ??

空を見ているとまぶしいので、女の子たちはモテコンというカラコンをしていた


そうで、私はサングラスをかけて海を見ていると・・・


こちらに向かって、本当にヘリが飛んできましたicon20


横浜のドクターヘリ??


ヘリポート向けて飛んでいるようで、近くに市大病院があるのでドクターへりとして


飛んでいるのかなぁと思い見ていましたぁicon01


この市大医学部前駅の中にひとみ薬局福浦店というのがあって


病院からすぐ近くに薬局があるので、凄いなぁと思いながら前を通って

横浜のドクターヘリ??

海辺に向かってこの景色を見ることが出来たので、ちょっと意外な光景に


思わず興奮してしまいましたぁicon14


ヘリコプターマニアの方には、横浜の名所かもしれませんよ!?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりに、鎌倉に行ってみた!
ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・
松茸を食べに行かないと♪
東京ゲートブリッジからの・・・
夏の根岸湾に・・・
西武球場の駐車事情!
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりに、鎌倉に行ってみた! (2012-11-24 23:06)
 ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・ (2012-11-14 08:14)
 松茸を食べに行かないと♪ (2012-10-30 21:32)
 東京ゲートブリッジからの・・・ (2012-10-01 19:24)
 夏の根岸湾に・・・ (2012-09-05 22:09)
 西武球場の駐車事情! (2012-09-03 22:45)

Posted by ゆうちゃん55 at 21:40 │日記