2012年09月02日

横浜は暑いべ~

夏休みも今日で最後の方も多いと思います!


昨日までの横浜は、暑かったぁicon01


ピーかんとは、この事を言うのだろうというくらい



赤レンガも焼けそうな勢いでしたぁface07


横浜は暑いべ~


横浜の街を歩いているだけで、汗をかけるのでダイエットでサプリ



飲む必要が無いほどで、ランチを食べたのに1日観光した友人は1.5kg



痩せたと大喜びしましたが、熱中症には注意しないと危険ですicon01


横浜は暑いべ~


横浜の街で、夏休み最後の小旅行に行ってみるのも良いかもしれません。



所によっては雨が降る予報が出ていますし、雷予報も出ているので傘は持って



お出かけしましょうねicon03



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりに、鎌倉に行ってみた!
ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・
松茸を食べに行かないと♪
東京ゲートブリッジからの・・・
夏の根岸湾に・・・
西武球場の駐車事情!
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりに、鎌倉に行ってみた! (2012-11-24 23:06)
 ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・ (2012-11-14 08:14)
 松茸を食べに行かないと♪ (2012-10-30 21:32)
 東京ゲートブリッジからの・・・ (2012-10-01 19:24)
 夏の根岸湾に・・・ (2012-09-05 22:09)
 西武球場の駐車事情! (2012-09-03 22:45)

Posted by ゆうちゃん55 at 11:06 │日記