2012年09月03日

西武球場の駐車事情!

西武球場の場所は、多摩湖や狭山湖近くにある自然の


多い場所にあるので、クルマで行くと止める場所に困る


ことに、なるのですが球場の関係駐車場は1100円で

西武球場の駐車事情!


止めることが出来るのですが、止める数に限りがあるので



そこで、力になるのが民間の方が経営している駐車場なのです。



表通りは、600円~800円で止められますicon17

西武球場の駐車事情!


また、メイン通りから1本内側に入ると1回500円の駐車場もあるので



民間の家がある住宅地の中にあることも、あるので余裕があれば



行ってみてくださいface01

西武球場の駐車事情!


歩くと約10分から15分ほどかかりますが、その分ビール1杯分が



安くなると思って歩いてみてくださいface13



そうすると、薬剤師求人の張り紙などの発見ありますよ!



それが、神奈川であればよかったのに・・・



ということも知れるようになるかもですicon14



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりに、鎌倉に行ってみた!
ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・
松茸を食べに行かないと♪
東京ゲートブリッジからの・・・
夏の根岸湾に・・・
横浜は暑いべ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりに、鎌倉に行ってみた! (2012-11-24 23:06)
 ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・ (2012-11-14 08:14)
 松茸を食べに行かないと♪ (2012-10-30 21:32)
 東京ゲートブリッジからの・・・ (2012-10-01 19:24)
 夏の根岸湾に・・・ (2012-09-05 22:09)
 横浜は暑いべ~ (2012-09-02 11:06)

Posted by ゆうちゃん55 at 22:45 │日記