2012年10月30日

松茸を食べに行かないと♪

今度の連休に予定の無い方に、お薦めが二つありますface01


1つは、秋の食べ過ぎに健康とダイエットサポートをしてくれる



ゴボウ茶ですicon01


松茸を食べに行かないと♪


そして、2つ目は秋の味覚の王様でもある松茸ですicon14


何が、お薦めなのかというとマツタケを食べに行くという事ですface01


それは、長野県上田市の別所温泉にあるんですface01

松茸を食べに行かないと♪


そう、まつたけ山と言われているところがあるのですicon14


価格は、7500円位から13500円と高めの価格ではありますがface07
松茸を食べに行かないと♪


年に1度の贅沢として、家族やカップルで行ってみてください!



山の良い空気と美味しいマツタケを食べれば、元気になる事間違えなし♪


是非、日帰りで温泉にも入れますのでバッチリ旅行ですface01

松茸を食べに行かないと♪

是非、まつたけを食べに行ってみてくださいicon14


この秋だけしか味わえない醍醐味ですよねface01



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりに、鎌倉に行ってみた!
ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・
東京ゲートブリッジからの・・・
夏の根岸湾に・・・
西武球場の駐車事情!
横浜は暑いべ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりに、鎌倉に行ってみた! (2012-11-24 23:06)
 ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・ (2012-11-14 08:14)
 東京ゲートブリッジからの・・・ (2012-10-01 19:24)
 夏の根岸湾に・・・ (2012-09-05 22:09)
 西武球場の駐車事情! (2012-09-03 22:45)
 横浜は暑いべ~ (2012-09-02 11:06)

Posted by ゆうちゃん55 at 21:32 │日記