2012年11月24日

久しぶりに、鎌倉に行ってみた!

毎度で~すface01


最近行っていなかったのですが、鎌倉に彼女と電車で行ってみました♪


横須賀線に乗って鎌倉に行き、そこから江ノ電に乗りtrain_a02


大仏のある長谷駅で降りましたface02


久しぶりに、鎌倉に行ってみた!


秋の鎌倉を感じながら、歩いていきましたface12


この日は、紅葉が見られるという事でたくさんの人が来ていました!



その後、鶴岡八幡宮にまで行きましたtrain_a03

久しぶりに、鎌倉に行ってみた!

この日は、二人で合計3時間以上歩きましたface13



恐らく、2万歩以上歩いているので彼女のダイエット効果に貢献した



と思いますが、その事については彼女に聞いておりません・・・icon11


久しぶりに、鎌倉に行ってみた!


鎌倉に行くと、あらゆるパワースポットがあるので、帰るころには



パワーの気がカラダに宿している気分になりますicon14


是非、デートで行ってみてください!



久しぶりに行って、鎌倉の良さを改めて分かりましたicon14



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・
松茸を食べに行かないと♪
東京ゲートブリッジからの・・・
夏の根岸湾に・・・
西武球場の駐車事情!
横浜は暑いべ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴルフを行く前に万田酵素を飲んで・・・ (2012-11-14 08:14)
 松茸を食べに行かないと♪ (2012-10-30 21:32)
 東京ゲートブリッジからの・・・ (2012-10-01 19:24)
 夏の根岸湾に・・・ (2012-09-05 22:09)
 西武球場の駐車事情! (2012-09-03 22:45)
 横浜は暑いべ~ (2012-09-02 11:06)

Posted by ゆうちゃん55 at 23:06 │日記